一人ホルモン in 名古屋

yamazaki-tt-tt2008-04-20

明日は就活の締めを飾る最終面接。意気揚々と名古屋に乗り込んできた。



んでホテルにチェックイン後、腹減ったなーと思ってホテルのフロントでいい店ないですかねぇと聞くと、
ビックカメラの中に飲食街があると言われた、、、、微妙w
どうせなら名古屋ならではの店に行きたいと思い、ありがとうございましたと言い残し、町を散策する。



ふらふら歩いていると見つけたのが写真の店。
男たちが各々、七輪を前に焼肉を食べる姿が妙に印象に残ったので、一度通り過ぎるも来店することに。



「とんちゃん」という名古屋風ホルモン?がメチャウマでご飯をおかわりする。
ビールを飲み、ウインナーもつまみ、満足したところで店をでる。


3千円かからず。腹も財布も大満足。