くそう、、

今日は昼に5次面。


結果は、、、確実に落ちた!笑

余計な発言・質問を多くしてしまった。相手の質問にも適切に答えてなかったし、話の論理性も欠いていたと思う。
最後は「就職活動これからもがんばってください」と言われたしな笑


内定まであと一歩だったからショックはかなり大きい。

ただ、内定後の拘束がきつい会社らしくて、もし内定をもらったら第一志望の筆記を受けられない状況になっていたので、これで心置きなく行きたいところにぶつかって行けるという意味では良かったのかもしれない。
まぁプラス思考で行かなきゃしょうがないしな笑


*次に向けて改善すべきところ
今までの経験と、会社に入ってからやりたい仕事の結びつけをしっかりすること。
例えばボランティア活動で得たものは○○。だから入社したあとは○○な仕事ができる営業をしたいみたいな。