福田健二

yamazaki-tt-tt2008-02-13

期末テストは今日で全部終了。
たぶん今期は全部取れてると勝手に思ってる。まぁそれも周りに助けてもらった部分が多々あるので感謝の気持ちを忘れちゃいかんな。おれはすぐ調子に乗るから。


で、テストが終わったあとはIとKと3人でボーリングを3ゲーム、カラオケ3時間してきた。
ボーリングは3連勝も、最後のほうはみんな飽きてたな。だから俺は2ゲームで良いって言ったのに、正直1ゲーム目でもう飽きてたし笑

カラオケは2時間歌うも、まだイケルということでもう一時間やってきた。
この面子でカラオケ行くの初めてだから、どんなもんかと思ったら、、、楽しんだ!

Iがめちゃ上手い、んでKがめっちゃ下手笑
でもみんな良い選曲やったから、のりのりで時には大合唱。ええストレス発散になったな。


最近リアといても、ちょっとしたすれ違いからストレス溜まることが多かったし、たまにはこうして友達と大声上げて騒ぐのもいいもんだ。



写真は先日の情熱大陸に出てた福田健二。スペインリーグで活躍するサッカー選手だ。

スポンサーを持たず、純粋に実力だけでヨーロッパのクラブを渡り歩いているというのが凄いと思う。

彼は国内で終わりかけていたころ、一発奮起して南米に行って結果をだし、メキシコでも結果を出してのスペイン行きだというから驚いた。根性あるな。話し方を見てても、彼が今まで積み重ねてきたことに対する自信と、家族を背負って立つ責任感みたいなものを感じた。今期はあまり調子よくないみたいだけどがんばって欲しい。いつかスペイン1部でプレーする彼の姿を見てみたい。

でも地味にベガルタ仙台保有権持ってるみたいだな笑