すっかり、紅葉がきれいな季節ですね。

最近僕も京都の寺に行ってきました。銀閣寺と栄観堂です。
それぞれ昼の紅葉、ライトアップされた紅葉を見てきました。

綺麗でした。銀閣は40年に1度の屋根の張り替え作業があるらしく、寺を見ることはできなかったんですが、寺の周りの山や川の近くを歩くだけでも目を奪われる自然があふれていました。栄観堂では、ライトアップされた紅葉が川に反射してるさまを見ました。

夏に行った伊勢神宮も今頃すごい綺麗な景色を湛えているんだろうな〜て思います。



そうそう、ジムで使う靴を新調しました。

ミズノの靴と迷いましたが、履き心地でニューバランスを購入しました。

近頃は風邪気味で、サウナや風呂しか利用していなかったんですけど、
食欲はそんなこと関係なしで増えているので、そろそろ運動します。