チャイニーズ

yamazaki-tt-tt2008-03-23

【ES提出数】 29

【面接数】 リク面5 GD1

【選考待ち】 12

【選考通過】 6

【お祈り数】 7

【ES滞納数】 5



22日はリクルーターの方二人と一時間ずつ、2時間ぶっ通しで面談。
ここの会社は人の魅力で入社を決めたという方が多いように、どの社員さんも学生に真摯に対応してくれるのが魅力。実際に自分が働く際には、一緒に働く人になるんだから社員さんの人間性ってのは企業選びにおいて重要な要素の一つだと思う。

ただ、また連絡すると仰ってたんだけど、選考過程がどうも不透明で自分が今どの辺りにいるのかが見えないのが不満。
昨日で4回目だしな、、苦笑


写真は先日、中華のバイキングに行ったときのもの。
就活も佳境に近づき、肉体的にも精神的にもハードになりつつあるので美味いもんでも食べて精気をつけましょう!